無料
ハンドメイドルアー テスト釣り記録35 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2006年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  ハンドメイドルアー テスト釣り記録35
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2006年10月24日

天気:晴れ
気温:10.4度
風:やや強い
水温:6.7度
水位:88.88m
濁度:34%

200610241400002.jpg
午前10時に起床、12本程カラーリングの工程待ちになっていたルアーに着色後の午後2時に近所の大河川に行ってきました。先々週の大雨の影響がまだ続いてはいるものの、昨日辺りからは濁りも落ち着いてきていたので様子見もかねて短時間の釣行です。水位・濁りが落ち着いたかわりに水温・気温も前回この川に来た時よりもかなり下がってしまいあまり期待はしていなかったのですがやはりボーズ。大河川のモンスターが一筋縄で釣れるわけもなく、今後の釣行の参考としてこのような日も必要と思うので良しとします。

帰りに警官に止められましたがどうやら鮭の密猟を取り締まりしているらしく、車の荷台を開けろと言うので開けてやりました。鮭やサクラマスを滅ぼすダムの建設を押し進めたりする一方で、鮭の密猟の取り締まり・・・最近はこの川も結構鮭が昇って来ているようですが、かなり釣れる確率としてしては低いと思うのですがね。密猟の心配をするくらいなら、この後に鮭が無事に産卵する場所を見つけられるかどうか心配して欲しいものです。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
空振りでもいいのだ!
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
405
へぇ~、『開けろ』なんて生意気なヤツですね~。
まぁ、その人にとって鮭が産卵しようがしましが、『管轄外』ですからね(笑)
さあ~、そろそろ閉店してTV観戦しなくっちゃぁ~。

407
いらっしゃいませ、Tammyさん♪
まあ『開けろ』とは言ってはいないのですが、目がそう言ってました(笑)『管轄外』と言う
言葉も最強のパワーを持ってますな~(笑)

日ハム勝ちましたね♪

408
はぁ~?って感じですが。
やっぱり公僕どものやる事はよく解らんですな。
ダム造っといて密漁取締り???
すっとこどっこいもいい所だ。
私は過去何度かトラブった関係で(些細な事です)、警察官が大嫌いなのです。
公僕の分際で市民を虐めている・・・。連中は自分達の方が市民より偉いと勘違いしてる様な。

409
こんにちは
ご無沙汰しております。
もう北海道は、だいぶ冷え込んできた様ですネ。
風邪などひかれません様に、ご自愛ください。

しかし、日ハムは熱く燃えてますネー(笑)

410
いらっしゃいませ、釣志さん♪お久しぶりです。

昨夜0時頃に焼酎を買いに、車に乗ろうとしたら窓が凍てついていました。もうすぐ真っ白な季節の到来ですよ。

今夜も日ハムは熱いですな~このまま優勝して欲しいものです。

釣志さんの夜も熱く燃え上がることを心よりお祈りしております。

411
いらっしゃいませ、ぶるぅぢぇいさん♪
スピード違反の取り締まりとかは率先して動いているようですが、肝心な時にはなかなか動いてくれないようですしね~。

この川のこの界隈まで昇ってくる鮭というのは、僕は市民グループがまだ下流に鮭の昇れない頭首工があるうちから、せっせと放流していたという認識があります。いくらお上の魚とはいえ産卵場すら危うい状況にしているのは一体誰なんでしょうね?

まあ、虹鱒狙いのルアーに鮭が掛かる程昇っていれば本当に心の底から嬉しいですけどね。

412
ご無沙汰しております。
密漁の取り締まりですか・・・
多分密漁者を誰かが見ていて通報でもあったんでしょうね、そうでもないと止めたりはしませんよ。
今度、実物大の鮭ミノー作ってトランクに入れておいたらどうでしょう(・∀・)
きっと間違えて逮捕されますよ!
是非オブジェに実物大のミノー作ってみてほしい!

413
いらっしゃいませ、キンタロさん♪
どうなんでしょうね~雲をもつかむ密猟にしかならないと思いますが、以外に大量に遡上していたりして。
え~実物大の鮭ミノーはそれだけで一年
かかりそうです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
