無料
冬の日々 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトあれこれ  »  冬の日々
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
200701091040001.jpg


冬は何をしていますか?

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
寒いので外には出たくない

雪かきが面倒

などなど、冬の北海道ではよく聞く話です。でも、折角四季折々の様々な風景などが楽しめる地方に住んでいるのだから、楽しまなくては!まあ、色々と大変な事も多いですが・・・・

僕の場合は冬はスノーボード命!な生活を送っています。釣りは、それはそれで楽しいのですが流石に厳冬期に冷たい川に入り続けるのもなんですし、やっぱり雪と戯れたいですしね。

夏は濃い緑に彩られていた山々も今は、白と黒の世界です。寒い寒いこの季節をホットに過ごすには、やはり自分の場合は山で奇声を発しながら極上のパウダースノーで全身真っ白になるのが一番の様です。

写真は旭川の【カムイスキーリンクス】のゴンドラからの風景です。きっと夏は野生生物のみのこの山も、今は冬とお友達になった人々の歓喜の声で一杯です。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
山女が教えてくれたこと
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
571
ちわ~っす!(ぇ
雪ですか~。ウチの辺りではさっぱり降りませんね。
日本海側まで出れば雪も降っている事でしょうけど、
一身上の気分的なモノで(どんなモノだよ)北陸近辺には近寄りたくないです。
思いっきり痛すぎ!イタタタタ・・・!

そうそう、12日に、友達と師匠と、初釣りに行ってきましたよ~!
頑張って3.9gのスプーンオンリーで通しましたが、バイトが有っても、
どれもこれも超ショートバイトで乗せる事は出来ず・・・
師匠は師匠で、どこかのおねーちゃんアングラーに手ほどきしだすし、
結局私と師匠はボウズで、友達が50ちょっきりのレインボーを一匹釣り上げただけでした。
さあー!今週も懲りずに頑張る出え!!
・・・管釣りだったりしてw

572
●いらっしゃいませ、ぶるぅぢぇいさん♪
雪なんですよ~これがないと始まりません!楽しいですよ~。
やはりいくら気温が北海道より高い本州と言えども、虹鱒も冬は活性が落ちるのですね。次回に期待!
それにしても、おねぇちゃんアングラーに手ほどきしてみたいものです。むひゅひゅふひゅ~

581
(。・ω・)ノ゙
お久し振りです
お祝いのコメントありがとうございました♪
大変遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します

おお~ スノボシーズン到来ですね!
今年は暖冬の影響で雪山には〇〇〇ィーが多数出現し
ゲレンデを薔薇色に染めているのだとか…
くれぐれもお体(特に一部)にはお気をつけて
冬を乗り切って下さいね♪

582
●いらっしゃいませ、きょんたさん♪
お久しぶりです、そしてマタニティーライフも快調のようで何よりです。

ほほーそーですか、〇〇〇ィーがね・・・ふふうふふふうふ、大丈夫です!北海道は旭岳には冬の大将軍が住んでおられて、本日も旭川の最低気温は-20℃でした!!

最近はブログもサボってミクッってばかりでしたが、そろそろこちらも復活です。うふふううふ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
