無料
2007年モデル登場 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  2007年モデル登場
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
200702172252000_2.jpg



07モデルの【うすうす君】の登場です!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 トラコミュ ルアーによる渓流釣りへ
ルアーによる渓流釣り
昨年度720studioのmvpルアー、開発コード【うすうす君】の07モデルが完成しました。プロトは昨秋にテストして釣果は上げていたので、年末から10本の指で数えられない位製作していました。

今度の【うすうす君】はより重たく前作よりも飛距離が望める点と、フォルムを変更して体高を抑えました。そのためか飛行姿勢が安定した様です。

200702172251000_2.jpg


薄さはそのままです。

200702172253000_2.jpg


泳ぎもヒラを打つパターンで今年もニジマスヤマメイワナを魅了してくれると信じています。まだまだこの【うすうす君】が活躍する季節までは遠いですが、渓流域~中流域が恋しいくなってきました。今回のゴールドヤマメかラーを筆頭にこれからも何色か製作して行くつもりです。

(追伸)
近日中にYahoo!オークションに出品するつもりです。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
こだわり
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Entry TAG
うすうす君   北海道   ニジマス   渓流   イワナ   ヤマメ  
Comment
587
ふ~むむむ、魅惑のボディーラインですなぁ~。
昨日川で○。○ー・ディープっぽいのが落ちてたけど、あまり色気を感じませんでしたね。あっ、帰り道拾おうと思ってたけど忘れて帰ってきちゃった(笑)

588
●いらっしゃいませ、Tammyさん♪
えっっへっへ、魅惑のボディーライン、うへへへ

そうですか、遂に川に行ってきましたか。この時期は中古のルアーを拾うには良いかもしれませんね~。水は少ないし、透明度は高いし。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
