無料
ハンドメイドな日々 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  ハンドメイドな日々
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
200703042331000.jpg


本格的なシーズンを前に既に釣果を上げてしまった今年、これはまだまだ最近通っている河川に挑戦し続けなければならないような気がしてきました。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 トラコミュ ルアーへ
ルアー
何と言っても釣れて来るアベレージが50cm前後なので、いささか風情に欠ける河川ではあっても楽しいのです。考えてみたら風情を無くしているのは自然界の仕業ではなく、人間の生活がそうさせている訳ですから贅沢は言えません。目の前に広がる大きな流れに向いロッドを振りながら、その昔の想像をするのも良いものです。

☆・・・・・想像の世界には・・・・・☆

群れ泳ぐ40cmのヤマベ達・・・・

鹿を丸呑みする勢いの巨大イワナ達・・・・

そして3mはあるイトウが、70cmのサクラマスに襲いかかってます!

『うひょ~こりゃ凄いところだなや魚紳さん!』

『うむ、三平君!あれを見ろ!!』

『・・・あわわわわあっっぁっっぁ・・・』

『ぎゃ~三ちゃんなんだあれ~ぎゃー!!!!!!」

『しー!ユリっぺすこしやかましいぞ!!」

☆・・・・・想像の世界 終わり・・・・・☆

こんな感じでにロマンを感じつつ、勝手な事を思い浮かべながら釣りを展開すれば楽しいもんです。

そんな訳で、今年はなにやら1週間の休暇があるようなので贅沢釣りツアー第二弾を企画しておるのですが、予定では数日間北の大地を駆け回ります。その時活躍するはずのミノーが写真のバルサを削り出したばかりのものです。サイズは10cmでかなり太いシルエットに仕上げ、ブリブリ泳ぐ予定。当然ながら近所の大河川でも活躍してくれるはずです。夢の中では既に80cmのアメマスをゲットしていますね~。

自分で設計図を描き、40日以上をかけて製作してそして釣る・・・醍醐味です。
これでイトウやら何やらを釣り上げて来る夢を見ながら、夜な夜なハンドメイドしている訳です。

むふふふうふふううふうふふ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
釣り用のデジカメ
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Entry TAG
北海道      河川   ミノー   ハンドメイド   アメマス   イトウ  
Comment
610
う~むむむ…。なにやら淫靡な世界にドップリはまってらっしゃるようですなぁ~。
けっして他人事だとは申しませんが…(爆)

611
(。・ω・)ノ゙
こんばんは♪
おおっ  久し振りの三平君劇場!!  感激です~
最近スカパーで23:30から三平君がやっているので
毎日欠かさず見ております!
折りしも先日は、三平君と魚紳さんが初めて出会うシーン
う~ 感動でした (ρ_;)………ぐすん
思えば某所での出会いは、それ以上に感動でした♪

という事で
今後の活躍も期待しております!

612
うーん
クネクネ君も連れてって~!
うらやましいです。
ほんとにロマンですね。

613
●いらっしゃいませ、Tammyさん♪
むふうふふううふう、淫靡な世界ですか~Tammyさんもお好きでしょ?あふふあうあう
フライ巻く時に想像したりしませんか~

●いらっしゃいませ、きょんたさん♪
三平君劇場楽しんで頂けましたでしょうか?以前は我が家もスカパーで見ていたのですが、最近は釣りビジョンしか契約していないです。といってもほぼ見ていないですが・・・
うむうむ、某所のお髭さんはどうしちゃったのでしょうね?何となく心配な今日この頃です。
これからもよろしくお願いします。

●いらっしゃいませ、yosshi831さん♪
ふっふふふふ、羨ましいですかぁ?えへっへ
こちらは内陸部に付きスズキが釣れる環境と言うのが羨ましいです。ブログに登場するクネクネ君が連れて来てくれるスズキさんはでかいですもんね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
