無料
2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その8 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2007年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その8
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P3220054.jpg


2007年3月22日

天気:晴れ
気温:忘れました
風:微風
水温:6℃
水位:不明
濁度:不明

遅めの出勤はいかに!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村 トラコミュ 本流釣りへ
本流釣り


午前中に天気も良いので今日もまた出動してみようか思案していたのですが、溜まりにたまったルアーの製作も有るのでそれはそれは熱心にカラーリングをしていたのでした。しかし、昨日の状況等を考えるとこの早春の本流の陣もそろそろ終焉を迎えそうなので、遅めの午後2時に川に向ってみたのでした。

各ポイントを覗きながら車を走らせ釣果を期待出来そうな場所を発見、そそくさと準備を済ませ川に降ります。一見して深さも有りこの時期に期待出来そうな流速、しかし川の色は既に雪シロタイムに入っておりマッディーです。

すっかり陽も長くなり午後三時を過ぎてもこの暖かさはありがたいです。しかし、結果はボーズ。一度アタッのですがしっかりフッキングせずに終了。でも魚の居場所はしっかり押さえているはずなので、また状況の良さそうな時に期待です。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
雪シロ
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
633
もう6度ですか…。次は、完全に春ですね。

634
●いらっしゃいませ、tammyさん♪
そうなんですよ、6℃なんですよ。朝は2℃前後で推移しているようなんですが、午後3時以降にグンと上がる様です。去年まではノーマークな川だったのでいつもの年との比較は出来ないのですが。ただ水温の上昇とともに濁りも入ってきますがね。

635
(。・ω・)ノ゙
こんにちは♪
夕暮れの悠久な川の流れ… とても綺麗です
もっと温かくなって、今度はお魚さんとご対面する時が
楽しみですね~

前記事になってしまうのですが
ブログで交流がある方と釣行なんて羨ましいです
私もいつか某所の皆さんと竿を並べてみたいものです

636
●いらっしゃいませ、きょんたさん♪
ふふふうふふ、ちょっと汚れた川を撮るならやはり夕方ですね~。実際は悠久と言った雰囲気ではなかったりして(笑)

しまやんさんとは初の竿合わせでしたが、開始そうそうに50アップを釣るあたり流石でしたね~。

そうですね、いつか某所の方々と竿を並べてみたいものです。北は北海道から南は九州までの壮大な計画になりそうですね~。

639
(。・ω・)ノ゙
うむ! 魚紳さんさえ無し得なかった
壮大な釣行行脚の予感、モリモリです!!

642
●いらっしゃいませ、きょんたさん♪
うむ!たまには書き込みしてみようかしらん。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
