無料
雪シロ | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトあれこれ  »  雪シロ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2007
03.26

P3260001.jpg


遂に早春の釣りは終了?!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
2月から始まった今年の釣りは最初っから調子良く、去年から地道に歩き回って開拓したポイント調査が見事開花したような気がします。他人の情報を鵜呑みにしてそれに振り回されるよりは、やはり自分の足で稼いだ情報の方が数倍当てになる様です。そんな訳で本日も本流突撃の予定が、強風と遂に本格的に始まり出した雪シロの影響で断念せざろえなくなり、近郊各河川を覗きに行ってきました。

まずは河川調査の前に水汲みに足を運びます。

P3260002.jpg


普段は水愛飲者なのでここで大量の水を汲み自宅に持ち帰って飲んでいるのです。

そして、河川調査開始でまずはこの近くのポイントを覗きに行きます。ここは魚影が少ないのかあまり良い思いをした記憶が有りませんが、水の透明度は抜群ですね。車から降りて、川まで近付こうと雪を漕ぎ始めたら流石この辺りはまだまだフレッシュパウダー!難儀しながら川に近付くと清き水が流れていたのでした。

P3260011.jpg


そして次は一本目の川とは対照的に濁りの入りやすい川へ足を向けます。

P3260016.jpg


広大な北海道なイメージですね~。

二本目の川は案の定すっか雪シロ泥濁りモードに突入した模様。この川の支流も覗いてきましたがやはり泥濁り。しばらくの間は、朝の雪シロが入る前がチャンスかもしれませんね。

P3260023.jpg


P3260020.jpg


河原は冬の名残と、春が混在しています。

そして、帰りに爆乳娘を発見!!

P3260034.jpg
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
日本一の男の中の男
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
637
2本目の川は、昨年何度か登場した中小規模河川かな?
そろそろ濁りの合間の釣りですかねぇ~。
釣れちゃった情報で走り回る人がほとんどでしょうが、『釣られた魚はもういない。』と思ってます(笑)

638
●いらっしゃいませ、Tammyさん♪
ご名答!この近郊の有名河川の有名ポイントでした。流石にこの時期でも釣り人の足跡はごっそりでしたね~。ただ気を付けないと足下がまだ危ない状況でした。
釣り人たるもの、勘を大切にしたいものです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
