無料
ようこそ!【クネクネ君】 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  ようこそ!【クネクネ君】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P4050101.jpg


大分から嬉しい贈り物が届きました♪

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
本日午前中に、以前より首を長くして待っていた物が届きました。それはクレージーアングラーのやっちゃいましたのYosshi831さんからの【クネクネ君】です。

早速、鼻歌混じりに封筒を開けると、そこには【Balsa Wood Lure NORI】と書かれたケースが、そして中にはゴージャスな3本のペンシルベイトが入っていました。

P4050105.jpg


まずはこの巨大な、クネクネ君(12センチ30グラム)。うむうむ、これは今年の道北大河川や朱鞠内湖でのメーター越えのイトウ狙いに使えそう!じゅるじゅる・・・・・

P4050106.jpg


そして、クネクネJr(9センチ20グラム)。ふむふむ、これは大河川での80オーバーアメマスを狙う時に使えそう!

P4050107.jpg


そして最後は、チビクネ60。えへっへ、これは中規模河川での大ニジマス釣りに使えるのでは!

うむうむ、どれも丁寧に作られていて釣れそうです。まあ、僕の腕が伴えば上記の魚達は釣れるのでしょうが・・・・

P4050109.jpg


そして、クネクネ君とよたよた君の競演。

Yosshi831さんと言えば、これらの自作ハンドメイドルアーで既にたくさんの釣果を上げていて、確かクネクネ君デビュー戦で90オーバーの怪物スズキをゲットしているのです!凄すぎです。そしていつも感心させられモチベーションをいただいているのは、よくメールのやり取りをさせていただいているのですが、そのメッセージの熱さです。それだけの情熱があってこそ、まだ一年もハンドメイドされていないのにその凄まじい釣果がついて来るのだと思うのです。飾りではない実用主義で、しかもハンドメイドの技能も上達しようとするその姿勢には学ぶべきものが多いのです。

そんな訳で、この三本は家で置物にしないで北海道の鱒を相手に酷使させていただきます。きっと凄い奴を釣って、その暁にはNikonでフィルム撮りした写真を引き伸ばして贈らせていただきますからね!

ありがとう、Yosshi831さん♪
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その11
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Entry TAG
北海道   アメマス   イトウ   ニジマス   ハンドメイドルアー  
Comment
659
いや~
こっぱずかしいだなや魚信さん。
ほめてくださって有難うございます。
ますます頑張って
720さんなみのルアー
作れるようになるまで
頑張ります。
有難うございました。

660
●いらっしゃいませ、Yosshi831さん♪

ふふふふ・・・三平君そう照れるなよ。お互い寝不足とトルエンには気おつけて頑張ろうじゃないか!

(急募)ユリっぺ役

661
(。・ω・)ノ゙
三ちゃんも、魚紳さんもスゲェでないか~
デビュー戦で90オーバーの怪物スズキをゲットなんて
なかなか出きる事じゃね~だよー
オラ、おっかあと裏の海さキス釣りに行って
何故かスズキの子供さ釣って来た事があるだよ!
         
              By 勝手にゆりっぺ☆

664
う~むむむ、ここは『釣りキチ三平 外伝』のページだったのか…(爆)

667
●いらっしゃいませ、きょんたさん♪

ふふふ・・・みんな釣りの話をしだすと良い顔しているぜ・・・

魚紳さんより

(急募)
一平じいさん

668
●いらっしゃいませ、Tammyさん♪
ふふうふ、Tammyさんも参加しませんかぁ~(爆)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
