無料
春~まっさかり~その2 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトあれこれ  »  春~まっさかり~その2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P5110006.jpg


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

今回は桜です。
こぶしの花が咲くと、次には桜・・・・地元では今が桜が満開です。実は今日、釣りに出かけようと出たのですが、バルサミノーでは歯が立たない程の強風で途中で断念。仕方なく半径60km圏内の川を調査して来たのですが、やはり市内から外れるとあと数日は桜の開花まで必要のようです。

その帰りには市内の公園をブラブラと、この強風の中花見の準備をするOLさん達のご一行。今が見頃の桜もこの風で散ってしまわなければ良いのですが。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その20
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
717
こんにちは
桜・・・遠い昔の事のような気がします。
日本も広いものですね。

桜と共に、釣りもベストシーズン突入。
今後の釣果に期待は膨らみますねー♪

718
●いらっしゃいませ、釣志さん♪
こちらもあと数週間でベストシーズンです。今年は早々に良い思いをしたので、実はこれからのシーズンが散々名結果になるのではと、戦々恐々としている毎日ですが(笑)

まあでも、新緑の中で竿を振れるのが一年の釣りの中では一番ワクワクしていますけど。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
