無料
2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その20 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2007年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その20
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P5150016.jpg



2007年5月15日

天気:晴れ
風:やや強い

朱鞠内湖の釣りはいかに!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
実は今年と言う年は、ルアーフィッシングを初めて12年目。当時はまだ海釣りと平行して、近隣のダム湖に行っても全く自分のルアーに魚達の反応は帰ってこない時期で。2年間そんなボーズな日々を送り、そして10年前初めて魚を釣ったのが今日の舞台の朱鞠内湖でした。

朝一は最近のナウなアングラーが集う道北海岸でウミアメ&海サクラを狙いに行っていましたが、残念ながらバルサミノーには優しくない海況で早々に撤退して、一路朱鞠内湖に急いだのでした。

P5150011.jpg



現地着は10時頃、天気も良く風もいい感じで吹いておりなかなか期待感を持って取水に行き湖岸に降りましたが、魚達からの反応はありません。結局2時間程右往左往するも2回ほど追いがあったっきりで、この場を断念してキャンプ場周辺に移動しました。いつもの場所にすでに人が入っていた様子なので、得意のカップヌードル&シャウエッセン、それに昼寝でパワーを貯え第二部に備えるもここでも全く反応なし・・・・頻繁に足元をワカサギの群が往来しているのに一体何が悪いのでしょうかね~。日没間際まで粘るも、ライントラブルの多発でやる気も失せってしまい、本日は終了とあいなりました。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
カラーリング
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
719
ツキが回ってこないときは、そんな感じなんでしょうね。そんなときもありますよ。

720
緊急報告!!!!
~緊急報告~

某所復活致しました!!!!
私もGW明けに風邪をひいてしまい休んでいましたが
寝ている場合ではないので早急に復活致します
取り急ぎご報告だけ申し上げます

721
●いらっしゃいませ、Tammyさん♪
よくある話ですね~こんな日は。
でも、10年前の一番最初に釣ったユグイ殿の事や、その後の釣り遍歴を色々とゆっくり回想しながらのこの日の帰宅後は、なにやら心穏やかでした。

722
●いらっしゃいませ、きょんたさん♪
遂に某所復活しましたね~うへへっへふうふふえっっへっっへっっへっっへ

きょんたさん早速バリバリ前回の書き込み見て、熱き一年前を思い出しました。

723
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。アンドレマルコビッチです。
大変遅くなりましたがハンドメイドルアーありがとうございました。今までアウトドアから離れてましたが、暖かな陽気に誘われてまた冒険の旅が始まりました。次回の渓流釣りで早速送って頂いたルアーを使わせていただこうと思っております。御礼の言葉も無くご心配かけましてすみません。
またこちらの方へ遊びに参りたいと思います。今年もよろしくお願いします。

724
●いらっしぃいませ、アンドレさん♪
うむうむ、遂にあっちの世界へ行ってしまわれたのかもと、オッパイ・・・いや、心配しておりました。
これからも、アンドレワールド全開で行っちゃってくださいね!

プレゼントルアーで釣れることを祈っております。結構今年の釣行では大活躍中でイワナには相当好かれていますよ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
