無料
うすうす君大活躍! | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  うすうす君大活躍!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P5260007.jpg


昨日嬉しい知らせが届きました。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
夕飯を終え、やれやれとMacの前に座り先日撮影したうすうす君の新しい水中動画をアップする準備をしていた時、携帯にメールが。メールの主はしまやんさんでした。なにやらMacにメールを送ると言うので、さっそく開いてみるとそこにはうすうす君でデカ虹ゲットとなまら嬉しい知らせと写真が添付されているではないですか!うむうむ、夜なべして製作した甲斐があるってもんです。

それではしまやんさんからのメールをご紹介

・・・・・・・・

こんばんは。
本流の支流の合流上流カーブのたまりで出ました。
51cmです。

写真送ります。

実はお腹にスレで掛かったのですが、デカニジが惹きつけられたのは間違いないでしょう(笑)
おかげでえらい走られて大変でした。

あと、支流と更に支流に行きましたが、こちらは増水してたせいか無反応、
もう少し水が引いたら面白くなりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふうふふ、実に嬉しいですな。うすうす君はデカニジに効くようで、なかなか実績もできてきましたね~。それにしても、しまやんさんの実力あってこその釣果でさすがネットアイドルです。それでは、しまやんさんのニジマスをど~ぞ~!

usuusukun.jpg


写真提供*しまやんさん*
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
うすうす君水中動画 その2
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Entry TAG
ニジマス  
Comment
737
おおっ!
うすうす君も大活躍ですね.
最近仕事が忙しく
ハンドメイドも釣りもお預けですトホホ
でも
ただ今お友達がラオス,マレーシアに
クネクネ君持って
天然バラマンディー釣りに行ってます。
海外デビュー
期待が膨らみます!

738
(。・ω・)ノ゙
お久しぶりです

おお~ うすうす君、大活躍ですね!
手塩にかけたうすうす君が、こんな立派なニジマスさんと一緒に
写真に収まり720studio_wsのもとへ帰ってくる…
なんだか感慨深いものがありますね~ (*-ω-)ウンウン♪

しまやんさんも立派な釣果、おめでとうございます♪

739
おおっ!
遂にクネクネ君も海外デビューですか!!素晴らしい!!今月は何やらクネクネ君の印象が強い一か月でしたが、是非とも海外でもイチロー並みに活躍して欲しいものです。

740
(。・ω・)ノ゙
おひさしぶり!回復されたようで何よりです。うむうむ、こんな写真を見せられてしまうと冬の寒い夜に夜なべした日々が走馬灯のように・・・・泣

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
