無料
2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その37 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2007年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その37
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P7260011.jpg


2007年7月26日

天気:曇り時々晴れ
気温:21.8℃
風:やや強い
水温:20℃
濁度:7
水位:123.45m

高水温の本流はいかに!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
実は本日朝一は、Lure Evolutionのシゲさんと初対面で、地元の本流を案内する予定だったのだけれども、昨夜突如の断れない飲み会が入ってしまい朝はすっかり二日酔い・・・すっかり調子が悪くて、シゲさんにはポイントを案内して自分は車の中で爆睡・・・ごめんなさい、シゲさん。

夕方になってやや晴れ間も覗くようになり、今度は独りでポイントに向う。朝も比較的濁りが引いていたので、期待は出来るはず。まずは8cmのフローティングミノーをチョイスして流れの中をチェックするけど反応はなし。シゲさんの話だと、朝一はボイルやライズも有り魚の気配はムンムンだったそうで居ないはずはないので粘る。一通り流れをチェックした後は岩周りをチェック。すると出た。

P7260003.jpg


新しくウエイトの配置を変えてみたフローティングミノー8cmに38cmのニジマスが喰らい付いた。

P7260008.jpg


背中のグリーンも綺麗な本流ニジマス

その後も粘るも今一つ反応がないので撤収することにした。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2007年ハンドメイドルアー テスト釣り記録その38
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Entry TAG
本流   ニジマス  
Comment
793
本日は貴重な場所を案内してもらいありがとうございます。
夕方ニジ上げたんですねーさすがです!

私は12時すぎくらいまであのデカライズの主を夢見て粘りましたが、再びライズやボイルが起きることも無く気配が遠のきダメでした。居るのはわかっていますがやはり話されていたスイッチなんでしょうか。

今日はありがとうございました。
是非またご一緒したいです!

794
●いらっしゃいませ、シゲさん♪
あのライズを目撃してしまったら、熱くなりますよね~。強烈そのものですから(笑)この30cm台のニジマスも中型のくせしてかなり強烈な引き具合でした。それにもまして、強烈だったのは二日酔いだったりして(苦笑)

この次は体調万全の時に、一緒に渓流を歩きましょうね。

795
ご無沙汰しております。
仕事で新店舗オープンのため
毎日多忙で・・・・・
せっかくの梅雨シーズンを
無駄にしてしまいました。
秋までに仕事を落ち着かせたいと
思っております。
きれいな魚釣ってますね~。
新作も良く釣れてらっしゃるようで。
うらやまC~でございます。
それではまた。

796
●いらっしゃいませ、yosshi831さん♪
お久しぶりです、元気にしていましたか?仕事が多忙だということで、秋の復活を楽しみにしています。新作はですね~うすうす君の改訂版はいまいちしっくりこなかったりで、調子悪ですが最近凝っている50mmシリーズが、もうすぐ出来上がるので楽しみです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
