無料
釣れそうな気がする | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  釣れそうな気がする
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P2210022.jpg


フローティングミノー 90mm本流仕様

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

↑いつもポチィをありがとう。
どんなミノーを作ろうか考える。

何だかんだ自分は細身のオーソドックスなミノーが好きなのだ。

でも、だだっ広い大河で本当に軽量なミノーはちょっと役不足な面もある。

どれだけこのミノーにはウエイトを仕込もうか、

どんな位置に持っていこうか、

などと、あの川この河を想像しながらテンプレートを描く。

バルサを削りコーティングを繰り返す。

やっとカラーリング。

これが製作過程で一番好きかもしれないな。

もう少しで完成。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2008年ハンドメイドルアー テスト釣り記録 その5&6
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
882
フムフム、気になります。
盛期の瀬についたサクラマス狙いにいけそうですね。完成が楽しみです。

883
●いらっしゃいませ、cassioさん♪
釣れそうな気がしてるだけかもしれませんが(笑)
サクラマスですか?う~ん、いけそうな気がします!

884
少々気が早いかもしれませんが(笑)、ぜひ使わせてください。瀬で使うバルサミノーを探してるんです。完成したら即バイトします!(笑)

885
●いらっしゃいませ、cassioさん♪
それは是非ぜひよろしくお願いします。バイトしてみて下さい(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
