無料
ニジマスになったうすうす君 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  ニジマスになったうすうす君
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P3230094.jpg


うすうす君のニジマスカラー。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

↑いつもポチィをありがとう。
以前からニジマスカラーを某アングラーさんに頼まれていた、うすうす君。やっとプロトバージョンもリップもつけて完成。うすうす君は、もともとヤマベカラーのみでイクつもりだったのだけど、他にもリクエストをいただいていたので製作している次第で、本番はもうすぐ完成予定で同時にピンクバックカラーもカラーリング中。

実はこのプロトはコーティングに失敗しており10数本自分用にしたのだが、先日(20日)に一度釣行しており、その時に50オーバーニジマス三本を引き出していたのだ。(まぁ、バラしたんだけど)ウエイトの配置も大幅に変えていて、昨年バージョンよりも良く泳ぐようになった気がするのだが。

今年も活躍してくれそうな予感がしているので、急いで製作しなくては。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2008年3月25日 オークション出品中
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
888
一個欲しいですね~
相変わらず、すばらしい仕上がりですね。

889
●いらっしゃいませ、ジャングルラビットさん♪

ありがとうございます。益々精進いたします。
うすうす君のニジマスカラーはもう少しで完成しますので、そのうちオークションに出品したいと思います。ピンクも出ます。

890
楽しみです。
早く出して下さい~(^^)

891
ピンクは絶対にゲットですね~
今年の虹鱒釣行の秘密兵器として使いたいですね~

892
●いらっしゃいませ、 うすうす君愛用者さん♪
うふふふ、うすうす君を愛用して下さいましたか。あと本当にもうすぐ完成なのですが、思うように製作出来ませんが、本当にもうすぐです。その時はよろしくお願いします。

893
●いらっしゃいませ、ジャングルラビットさん♪
ニジマスもピンクも多分1~2個の出品となると思いますので気合いで・・・・・

先日ニジマス使ってみましたが、結構アピールしている様で今年は期待大です。でも一番実績があるのは、金黒ヤマベカラーなのですよ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
