無料
720studio | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトあれこれ  »  720studio
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2008
04.18

このブログも皆様のお陰で、まる2年近く続ける事が出来ました。始めた当初は誰にも見向きもされないブログになったらどうしようと考えてもいましたが、そろそろカウンターの方も10万ヒットが目前に迫ってきました。ありがとうございます。さすがに冬場は更新のスピードも遅くなりがちでした。春から秋にかけてはブログの為に釣り言っているのかと言う位で、かなり体力的にもきつい面はありまた。
最低週2回の更新の目標も果たせない時もありましたが、皆様のコメント等によって励まされなんとかやってこれました。半年以上放置になったら720studioは無くなったと思って下さい。

なぜ【720】なのか?と稀に聞かれる事がありますが、これは私個人にしか分からない秘密の数字の
集まりなのです。これは誰にも明かした事はありません。720studioは私個人なので自由にネーミングしました。因に【せぶんつーすとぅでぃお】です。【ななひゃくにじゅうすたじお】ではありません。

当初はYahoo!で始まり次にエキサイト、楽天と来てそれぞれ自分にとって使い勝手の良さを考慮した結果FC2に落ち着いた訳なんですが、やはりこれが相性ピッタリでした。楽天の方は未だにハンドメイドルアーの作り方で放置しっぱなしなので、最近改めて書いてみようかとも思っています。ただ、まだまだ未熟者なのに偉そうに講釈するのもなんなので、日々の製作状況をアップする企画を考えてみました。プレゼントルアーの企画です。前回よりはハンドメイドルアーの作り方的な感じでやってみようと思っていますが、実はこのブログで一番検索キーワードの多い物はハンドメイドルアーの作り方なのです。それだけ皆さんそれぞれが苦心なさっている物と思われますので、あまり参考にならないかもしれませんがやってみます。そもそもがお手軽な訳がないのです、ハンドメイドルアー道は。

そんな訳で三年目に向けて益々躍進できるように、ここで【プレゼントルアー】の企画を復活してみたいと思います。今回考えているのは65mmのうすうす君タイプのシンキングミノーで、只今プロトを製作中の物。薄くはなくどちらかと言うとファットな感じに仕上がるはずです。プロトも完成していないのにプレゼントはやや無謀な感じもしますが、絶対に成功させる所存でございます。募集は完成したら行いますので、その時はふるってご応募下さい。よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

↑いつもポチィをありがとう。三年目もよろしくお願いします。
NEXT Entry
2008年ハンドメイドルアー  テスト釣り記録 その16
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
906
10万ヒット
は凄いですね~プレゼントルアー狙ってみますよ~
3年目も楽しみにしております。
追伸
地元でも遊べました~昨日は楽しかったですよ~

907
●いらしゃいませ、ジャングルラビットさん♪
これからもよろしくお願いします。是非プレゼントルアーも狙ってみて下さい。

こちらの川は日々厳しくなって来ています。何となく早めに雪シロ終了しそうな気はしていますが。明日は某止水へ行ってみます。

908
凄いです!
2年/10万ヒットですか~
まだ3週間/2千なんで、この先ネタが切れないか心配になってきました(笑)

春は海に狂ってますが、今年は淡水にも早めに行ってみたい思ってますので、ブログ更新楽しみにしてます。
特に今日の止水(笑)

909
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
秋田のyamaと申します。

うすうす君、すばらしいルアーですね。
私も趣味でルアー製作をしてますので、やはりメイキングのコーナーには非常に興味があります。
この企画 是非スタートして下さい。楽しみにしています。

910
●いらっしゃいませ、ブルーさん♪
以外とハンドメイドしているとネタには困らないかもしれません(笑) まだまだアップしたい事はあるのですが、結構それもハードなので今くらいが丁度良いかも。

淡水出撃の際にはチャンスがあればご一緒して下さい。止水はすぐに更新します。

911
●いらっしゃいませ、Yamaさん♪
cassioさんのリンクを辿ってこっそり拝見させていただいてましたよ!よろしくお願いします。

メイキングはやや気が重い気もします。まだまだ自分でも試行錯誤の連続なので。期待しないで下さい(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
