無料
嬉しい知らせ 2008 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  嬉しい知らせ 2008
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
0613.jpg


な~んつって

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

↑いつもポチィをありがとう。
今年も良い季節になりましたね~。皆さん良い釣りを展開している様で何よりです。北海道の場合、川の禁漁期がないので一年中ロッドを振る事は出来るのですが、何と言っても冬、それも軽く氷点下な季節4か月程あり、しかも雪に閉ざされるので、なかなか一年中休みなく釣りをする人はごく僅かでしょう。一般的には今が普通の釣りの季節です。私はと言えば冬も行っていたので、そろそろ中だるみですな。ガソリンも高いので遠征はめっきり減らせて、これから暫くは近場の開拓でもゆっくりとしようかなと。

さて、今年も嬉しい報告が届きました。リンクをさせてもらっているNor t h Anglerのジャングルラビットさんからです。11日の本流釣行にて、うすうす君ニジマスカラーが炸裂したようです。当日は54cmを筆頭にニジマス祭りが開催されていた様で、うすうす君ニジマスカラーでは40cm台に好まれていたようです。詳細はジャングルラビットさんのブログで確認して下さい。

P613_3.jpg


本日の写真はジャングルラビットさんからの提供です。良いニジマスですな。

それにしても、自分が製作したミノーで釣ってくれると言うのは嬉しいものです。夜更かしした甲斐があるってもんです。外が明るくなって来たので寝ます。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新リンクのお知らせ
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Entry TAG
ニジマス   うすうす君  
Comment
992
定期購入申し込みます(笑)
写真の1匹を含め計5ヒット(ただしゲットしたのはこの1匹のみ・・・ルアーは素晴らしいのですが腕が・・・)
既に撃墜数は一軍エースのうすうす君!
日曜日も予告先発ですよ~
召集した他のルアーも今私の手元へ泳いできているはずですので、こちらも即一軍で中3日の登板に備えてもらいます(笑)

993
おはようございます
自分で作ったルアーで
お魚が釣れたら
感動でしょうね~!
(*^▽^*)

作れるのが
スゴイです!


994
●いらっしゃいませ、ジャングルラビットさん♪
コメント返しする前に随分とお電話でお話した気がしますがw遅くなってすみません。定期購入歓迎ですので、どしどし申し込んで下さい。お待ちいたしております。依頼のあった物は現在製作進行していますので、更なる大人買いお待ちいたしておりますよ♪えへへ

995
●いらっしゃいませ、みどりさん♪
そうですね~、苦労なくしてこの釣りはあり得ないので、やはりこの上なく嬉しいですよ。ましてや、釣っていただくと尚更嬉しいですね~。

製作は日々地道に時間さえあれば、誰にでも出来るものかと思います。

996
定期購入を申し込みましたが・・・残念ながら今週は発売直前で本流からストップがかかりました(笑)残念!
午前中の低水温が影響しディープ&ミディアムディープ系にアタリが集中した為、720ルアー軍は日曜のお昼から(一番厳しいコンディション)メインローテーとなりました。
しかし!「ここで喰う!」と思った瞬間に本当に魚が「バックリ」喰ったのは流石は720マジックと言うところ(笑)
ただ~その後はジャングルラビットのネタ披露とばかりに見事にバラしてしまい・・・
修行が足りませんね~の一言です(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
