無料
うすうす君 ノースアングラーズ誌デビュー | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  うすうす君 ノースアングラーズ誌デビュー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P8090222_1.jpg

月刊 ノースアングラーズ 2008年9月号

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

↑いつもポチィをありがとう。

いやぁ、遂に私の720studio製『うすうす君』が、北海道の釣り総合誌『ノースアングラーズ』にデビューしました。どこに出ているのかと言うと、おなじみの「この1本」のページで今回は50ページ目ですね~。なんだか、嬉し恥ずかしウキウキ状態ですがw  

P8090221_1.jpg

今回投稿したエピソードは、うすうす君で色々と釣ったお魚さんの中では一番印象に残っているニジマスの話。本当にかなり美しいニジマスであの時の光景は未だに忘れる事が出来ません。美しい、本当に可憐という言葉が似合う渓流の、この上なく美しいニジマス。以来、うすうす君には活躍してもらっているのですが、この1本がなかったら現在も作っていたのかどうだか。当時はアップで使える自作はなくこれが初で、かなり試行錯誤していたのが思い出されます。それまでの自分の釣りはクロス~ダウンの釣りが多くて、アップは勝手が違うと苦戦していたものですw ま、うすうす君のお陰で何となくアップの釣りもマスター出来て感謝なんですが。

それにしても、今月号に出ている「サンル川はどうなる?」の記事。サンル川を守る会Informationで読んでいて知ってはいましたが、本当に開発局って自然環境に配慮した工事ってする気があるんでしょうかね?
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2008年ハンドメイドルアー テスト釣り記録  その40
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
1031
Congratulations!
 ノースアングラーズ,デビュー!
おめでとうございます.

 私も読みましたよ.
これを機会に注文が増えるといいですね~

1033
読みましたよ!。
ノースアングラーズ!うすうす君何時かは出るだろうなと、思っていました。
私もフライの部で出させて頂いたことがあります、チョット嬉しくなりますよね!、オリジナルで掲載となれば・・なおさらです。
きっと、注文が殺到して釣りに行く時間が減るかも・・・。

1034
雑誌掲載おめでとうございます。
ますます手の届かないルアーになっちゃいそうですね。

ノースアングラーズですか!
早く読みたいです。
何故か私の街はフライマンさんの所より雑誌の入荷が遅いのです(泣)
(一応先程本屋に行ってみましたがやっぱり入荷していませんでした。)

1035
すごいですね!
おはようございます。
わたしも、いつかいつかYオクで
手に入れようと思っていたのですが、
さらに手に入らなくなる予感ですね(汗

1036
おめでとうございます!
すごいですね!!
早速今日にでもノースアングラーズ買ってきます。

でも注文が殺到しても僕の分は残しておいてくださいね(笑

1037
見ましたよ~これでまた一つ必殺ルアーが減るのか(笑)が正直な感想です。
9月楽しみにしてますよ~

1038
ノースを見れば見るほど欲しくなりますよ「うすうす君」。

…あぁ、720studioさんに注文が殺到して忙しくなる前に「たいら君」を買っとくんやった orz

今月わリールが壊れて治療費がかさむので、来月ぐらいに「うすうす君」を注文しに上がりたいです。
その時わ宜しくお願いします。後回しでもかまいませんからwww

●しかし作文(記事)書くのわ大変ですよね。僕も先月号に書きましたが、720studioさんのような文才が無いので、半分泣きながら書きましたですよwww

それでわ次回のブログ更新を楽しみにしてます。失礼します。


1039
皆様
返信遅れて申し訳ございません。久々にコメント一杯でうれしいですw

1040
●いらっしゃいませ、dyna1126さん♪
ありがとうございます。あまり殺到しても困りますが、まぁないでしょうw

1041
●いらっしゃいませ、本当はフライマンさん♪
本当に嬉しいですよね!毎回ネットで世界中に自分のルアーを発信しているとはいえ、やはり印刷物で世の中に出回るのは嬉しいものです。

1042
●いらっしゃいませ、ブルーさん♪
いえいえ、全然手に届くものですよw 地域によって本の入荷って結構差があるもんですね~。ちなみに旭川は発売日の翌日に並んでました。

1043
●いらっしゃいませ、TAMAkenさん♪
そうですね~、うすうす君は最近オークション出す前にオーダーで売れているのでなかなか出品の機会がありませんが、メールいただければ制作いたしますよ。気長に待っていただければですがw

1044
●いらっしゃいませ、シゲさん♪
読んでいただけましたでしょうか?まぁ殺到はしませんってw また近いうちに釣り行きましょう。やっと夏の繁忙期が終わってやれやれです。

1045
●いらっしゃいませ、ジャングルラビットさん♪
あっという間ですね~9月はもうすぐそこですね~。急ぎますが中旬目処にお願いします。

1046
●いらっしゃいませ、コリドラスさん♪
タイラ君は今のところ、俺のルアー状態なのでまだ一般に公開出来ません、残念ながら。なんと言ってもこの世に2本しか存在しませんのでw うすうす君ご注文お待ちいたしております。

文才はありませ~ん!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
