無料
ニコン オンラインアルバム | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト魚たち  »  ニコン オンラインアルバム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P8270031_2007s.jpg

たまには写真でも。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

↑いつもポチィをありがとう。
さて、今年にはいってからはまだ釣りには行っていません。と言うよりも、暫くは行けない気がします。自宅待機の日々で、たまにはMac内に溜まった写真の整理でもしようと、ここ最近はモニターと睨めっこしていた訳なんだけど、すっかり忘れていたフォルダーがw

それは一昨年アップしようと整理しておいた、オンラインアルバム用の写真の数々。釣行記事のアップに忙しくていやぁ、すっかりw   ま、ブログでアップしたものも結構有るし、期待している人もいなさそうなので今更と言う感じはしますが、今回遅ればせながら2007年の夏の写真をアップ。

スライドショー形式になっていますが、下手な写真見てやってください。

ニコンオンラインアルバム【2007 夏】

この続きは、またボチボチ。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2009年ハンドメイドルアー 釣り記録 その4
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
1148
センスはあるのだから写真ちゃんと勉強したほうがいいと思いますよ。

1149
いや~、いつ見ても綺麗ですね~
お外は寒いのに、涼やかな日本の夏を感じました
私も写真を撮るのが大好き♪
下手の横好きもいいとこだけど、子育てが終わったら
一眼買って一生の趣味にしたいと思ってます

1150
本年もよろしくお願いいたします。
とてもキレイな写真ですね。
自分のPCのスクリーンセーバーに入れたいなと思いました。

写真、わたくしも興味があるのですが、なかなか思ったように撮影できません。
場数をこなしていかなアカンのかなと思ってはおりますが、、、
同じ瞬間は二度と訪れないんですよね。

1151
ご無沙汰しております。MIYAです。
本年もよろしくお願いします。

さて、写真見ました。
ぜひ参考にさせていただきます。
私的にも今年は釣りとともに写真にも凝ってみようと、PanasonicのLX3を購入しました。防水ではないのでよく水中で転倒する自分にとってはちょっぴり不安ですが(笑)
余裕があれば一眼も持って行こうとは思っています。ちなみに720studioさんはいつも一眼でこの写真を撮っているのでしょうか?

1152
●いらっしゃいませ、アラーキーさん♪
お返事大変遅くなって申し訳ございません。

写真は、きちんと勉強してみたいです。が、なかなかその余裕はまだまだ生まれそうにはないです、残念ながら。

日常的に一眼レフ持ち歩いて、撮ってるだけでも全然違うとは思いますが、なかなか・・・・・

1153
●いらっしゃいませ、きょんたさん♪
お返事大変遅くなって申し訳ございません。

ついこないだ夏だったのですがね~。すっかり気分は冬モードな訳です。でももうすぐ釣りの季節もくるんですね~。しかし今年はなかなか釣りモードにはならず、多分4月くらいまでは始動しないかも?

写真、どしどしモリモリ撮ってくださいね♪


1154
●いらっしゃいませ、TAMAkenさん♪
お返事大変遅くなって申し訳ございません。

魚の撮影ってかなり面倒です。思った様なポーズなんてなかなかとってくれないし、いつまでも撮影していると弱ってしまうし。

まだまだ、研究が必要と考えています。

1155
●いらっしゃいませ、MIYAさん♪
お返事大変遅くなって申し訳ございません。

ご無沙汰しております。良いカメラ手に入れた様で何よりです。

釣りで使っているカメラはオリンパスのμ725swです。防水というか水中での撮影がOKな機種なんですが、便利な反面やはり歯がゆいところ満載です。釣りには良いですけどね。

前は一眼もって歩いていましたが、ここ2シーズンはこのカメラで、今回のアルバムの写真もμです。今年はNIKON F100復活させようかと思っています。当然フィルムカメラです。

1156
お久しぶりです!元気ですか~そして進んでますか(笑)私はすっかり自宅のソファーに根っこが生えたらしく、休日軽く引篭もり気味に生活しています。その成果(為か?)色々とあらぬ方向へ・・・社会復帰が可能なのか不安ですよ・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
