無料
2009年 ハンドメイドルアー・テスト釣り記録 その1~3 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2009年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  2009年 ハンドメイドルアー・テスト釣り記録 その1~3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P4300060_3.jpg

2009年春

ブラブラ釣行はいかに!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

↑いつもポチィをありがとう。

今年の冬はま~いろいろあって釣りには行かず、スタートは4月に入ってから。三月にも一度だけ川へ行ってみたんだけど、特に何もなしw で、書く事も特になしだったんで。

四月下旬にはここ数年恒例のブラウン狙いの釣行を始めたんだけど、スタートが早かった去年に比べ今年はこの川も例年並みの開幕だった様で、やや早過ぎの釣行で1~2回はダメ~。

で、三度目の正直で挑んだ5月4日。川は良い感じで大増水中w いつものブラウン淵へ雪の上を歩いて行ってみると、去年とやや流れが変わっていてポイントがやや遠のいた感じ。ここの淵は場所を選ばないと全然釣れなくて、先ずはお初のポイントのつもりで色々と探ってみる。時間の経過とともに雪シロで流れが勢いを増してきた。

対岸に長竿を担いだ餌師登場。かなりの流れの中にウエーディングして颯爽と餌を送り込むと、早速なにやら釣れている様子で楽しそう。しっかりと餌をポイントに運ぶ事が出来れば、この大増水中でも釣果は上げられるものなのだと感心して見ていると、こちらもやや気合いが入ってきた。どうやらその餌師のポイントを見ていると釣れる流れの速さ(魚のいるところ)はわかったんだけど、ルアーには追いは時折見られる様になったもののバイトには至らず。

で、意表をついたポイントへ投げてみると先ず小型がヒット。それから数投で40cm弱がヒット。

P5040066_3.jpg

よたよた君はタフコンディションに強いw

昼頃には雪シロはかなりのものになって終了~。

その後も何度か釣行を目論んだのだけど、何かと都合が合わずに今年の春ブラ釣行はこれにて終わり。ま、今年はここ用のルアーが少なくこれで良かったのかなと。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2009年ハンドメイドルアー テスト 釣り記録 その5
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
1170
http://freakout.dtiblog.com/
お~
やはりしっかりゲットされてましたか。
流石です。
今年は本業(海アメ、朱鞠内)が不調で春は狙えませんでしたが、私もシーズン一本は見たいと思います。

1172
●いらっしゃいませ、ブルーさん♪

一応は釣れましたが、満足度は昨年に比べると低いですね~。河川状況と休みがなかなか思惑通りにならないのが辛いですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
