無料
嬉しい知らせ その3 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトあれこれ  »  嬉しい知らせ その3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ak_1.jpg

うすうす君の最近。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


ブログランキング参加中。
いつもクリックをありがとう♪
それにしても7月だと言うのに寒い。今部屋の窓を開けてTシャツでMacの前なんだが、うっすらと寒かったりする。とにかく今月はお日様の顔をほとんど見られない様な天気で、雨が降れば土砂降りが多い。お陰で去年とは違い川の水も多めで、良い方に転がれば好釣果が期待出来る気がしているけど、どうでしょうね~。

最近、うすうす君がヤマベ釣りにて活躍している様で、先ずはa.k Angler's BlogのA.Kさん。

上の写真は惜しくも尺まで1cm足りなかったヤマベらしいが、良いヤマベですね~。素晴らしい!今年はまだうすうす君しか使ってないと言うハードうすうす君ユーザーであるa.kさんは、うすうす君カウンターなるものまで持ち出してる様子。詳しくはa.kさんのブログにて。ヤマベ満載です。

ak_2.jpg

うすうす君Pinkも活躍中。

で、昨日しまやんさんのところの掲示板で目撃したのがこのヤマベ。

gamma_1.jpg

掲示板の常連さんであるガンマさんが釣ったヤマベ32cm。こちらも素晴らしい!なんでも当日は結構ヤマベが釣れたらしく、ヤマベに見放された自分としては非常に羨ましい次第。

gamma_niji.jpg

こちらもうすうす君で釣れたフナの様な体高のニジマス。

a.kさんがお使いのうすうす君がノーマルなバージョンで、ガンマさんのはうすうす君X(エックス)。 どちらも良い感じでヤマベ、ニジマスを誘っている様でなによりで。ま、アングラーさんの腕が良いのですね~。

65mmというサイズ、ヤマベミノーにはデカイかなと思いつつ使い心地が自分向けだったのでサイズダウンはしなかったんだけど、各方面からこうしてナイスヤマベの報告を聞くと嬉しいもんです。

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2009年6月ロット 目玉入れ
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
1203
お~いきなり出てますね~。

ご紹介ありがとうございます。

サイズアップ目指して、うすうす君とがんばりますw。

1204
ハンドメイドの喜びですね
自分はまだ2人にしか渡してないですがまだ釣果ほうこくないです

日頃お世話になっている方へのプレゼントですが 釣果報告楽しみです

一つ質問ですが画像は貼れないのでしょうか

1205
●いらっしゃいませ、akさん♪
早速使わせていただきました。ありがとうございます。

ヤマベはこれから益々良くなるのでは?この次はサイズアップ目指して頑張って下さい。

1206
●いらっしゃいませ、Uさん♪
自分で制作して自分で釣るのも嬉しいですが、他の方が使ってくれて、尚かつそれで良い魚を釣ってくれるんです。嬉しくないはずないですよね~。結構感動ものです。

コメント欄では画像は貼れないですよ~。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
