無料
2009年 ハンドメイドルアー・テスト釣り記録 その24~25 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2009年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  2009年 ハンドメイドルアー・テスト釣り記録 その24~25
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P7240005_3.jpg

2009年7月21日

天気:曇り一時雨
気温:22℃
風;やや強い
水位:結構多い
水温:12℃~14℃

2009年7月24日

天気:曇り時々晴れ
気温:25℃
風;やや強い
水位:結構多い
水温:4℃



あぁ長雨、いかに!


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


ブログランキング参加中。
いつもクリックをありがとう♪
本当に今月は雨の日が多い。お陰で知っている川はどこも増水気味で、釣りが出来そうなのはまだ辛うじてしっかりした環境の残っている川に限られる。本当なら南方面へ行く予定だった21日は結局北方面に変更になり、友人とその同僚さんとの釣行になった。

案の定かなりの増水加減だが、ガッツで遡行するも魚からの反応はほぼない状態。結構釣りには悪くはないはずの状況なんだけど、まもなく原因がわかった。ふと振り向いたそこには川から首だけ出した【鵜】がいたのだ。我々に気が付いているはずなんだが、そんなのお構いもなくに水中に潜り魚を漁っている状態で、こちらは苦笑いするしかない。こりゃダメだと思ったが何とか30cm未満のニジマスは釣る事が出来た。

で、本日24日はあまり気乗りしていなかったが、一応新規の川へ行ってみた。こちらの川はそこそこ幅の広い川故に増水&濁りが気にかかるが、行ってみると何とか釣りにはなる状況。ま、あまり期待もしていないが、この川はきっと後にドラマを生み出してくれそうな予感がするので、ポイントの下調べといった雰囲気で釣りを開始するが、ここでの釣果は意外にもヤマベ。噂には聞いてはいたが本当にここにいるんだね~。

と言う訳で、今年は不調7月の様で。次回に期待。

それでは、鵜動画をど~ぞ~


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2009年8月ロット
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
1212
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
