無料
2009年7月ロット カラーリング | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト制作記  »  2009年7月ロット カラーリング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
P8120088_3.jpg

やっとカラーリングに入って。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


ブログランキング参加中。
いつもクリックをありがとう♪

やれやれ、本当に今年は雨が多い七月で思い通りに制作が進行しなかったけど、やっと先週からカラーリングに着手しているのだ。

今回は自分が欲しいカラーはナチュラルなヤマベで、残りのカラーはユーザーさんからのリクエストによるものです。写真の状態で、既に2回のカラーリングを行っていて、下の写真の二種類はカラーリング終了分。上の写真はあと1~2回カラーリングを行うつもり。

P8120084_3.jpg
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2009年 ハンドメイドルアー・テスト釣り記録 その29
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
1232
こんにちは。
カラーリングが綺麗ですねー

俺ももっと練習しなきゃ!!
今自分は5本作っていて、本日アルミ貼りです。
ちょっと質問なんですが、パーマークや斑点はテンプレートを使って塗っているんですか?
マジックペンで斑点書いたらそれだけ色が流れてしまってショックでした・・・

1233
●いらっしゃいませ、shu-ranさん♪
いえいえ、そうでもないですよw

奇遇なことに自分も8月分で10数本作っていて、明日か明後日アルミ貼りです。

パーマーク等はテンプレートを使うこともあれば、フリーハンドで書く時もあります。

マジックペンはモノによって全く流れないものもありますので、色々と試してみると良いと思います。使用している塗料にも依りますので、あえてここでは書きませんが。試行錯誤も楽しいですし、新しいアイデアが生まれるかもしれません。

1234
こんにちは。
そうなんですか!流れないのもあるんですか?
そうか~
じゃぁちょっと調べてみます。
思考錯誤は楽しいですよね~
頑張って見つけてみます。

1238
きましたね~来年用ですかな(笑)
何時ごろ仕上がりますか?

1240
●いらっしゃいませ、ジャングルラビットさん♪
来年用ですかね~。

今月中には上げる予定ではいますが。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
