無料
2012年釣り記録 その1 ~ボーズ川~ | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2012年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  2012年釣り記録 その1 ~ボーズ川~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
IMG_4926.jpg

【2012年6月26日】

天気:ドピーカン
気温:28℃とか
水温:温い
水位:低い
濁度:クリア

戦車君いかに!

で、今年もやたらと重い腰を上げての釣り業開始なんだが、
実は五月のGW明けに一度様子見がてら行った事はあった。

その時は二度三度と良型がヌッと現れて、
それで特に何もなしで小一時間程で終了。


そして早一ヶ月程も過ぎた先日に戦車君に急遽誘われて本格的な釣行となった訳で。

暑すぎてあんまりやる気もなかったけど、
なんとな~く釣れそうな雰囲気もあったのでとりあえず戦車君にポイントを譲って、

ほれ、そこにスピンナーを落としてなんちゃら...

なんて言っていたら釣れましたわw


P1070855.jpg

ほぼ50cmのなかなかかっこ良いニジマス。


と言う事でガイドの任務は無事に果たしたので、
時間もあまりないので狙いのポイントへチャッチャと向かう。

居そう、きっといると数投していると足下を良いサイズのニジが通過w
これは駄目かなと更に上流へ移動してキャストしようとしたら、
上流からニジマスが泳いできた。



あっニジマス...

ポチャン(ルワー着水の音)

あっ来たわ


www



ほんの数秒の出来事。


P1070857.jpg

51だったか52のニジマスでした。
emanonピンクちゃんでの釣果。


そんなわけで釣れたので終了~



Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2013年 釣り記録 その1〜3
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
1362
釣りはソコソコに
ワイ談中心で今シーズンよろしくお願いします!

1363
釣りはソコソコに
ワイ談中心で今シーズンよろしくお願いします!

1364
いらっしゃいませ、中年男殿...


てか、二回もコメントする程猥談が好きだってことは知ってるから...

1365
お久しぶりですね~
本格始動ですか~、今シーズンも綺麗なデカニジ期待してますよ~。

1366
いつのまにやら更新なさってたとわ……

放置ブログ認定で完全ヌルーしてますた。本当にスイマセンでした((笑))

んで、夏ニジ真っ盛りですが、その後わ釣りに行かれてないんで?


1368
いらっしゃいませ♪ AK殿、のむ子殿、、、、

て、ずっと釣りとコメント放置しておりましたw 昨シーズンはお気に入りの河川がアレしてしまいどうも乗り切らないうちに終わってしまいました。この後二回程行ったんですが、それぞれ50前後が辛うじて釣れた感じですかね。今年はバッチシ行きます。

で、のむ子殿に於かれましては佐藤ライス(戦車君)に出くわした様で何よりですw 彼はある意味天才ではないかと思っておるので、お暇があったら構ってやって下さい。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
