無料
seven2studo のWEB SITE 開設しました | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハンドメイドルアー  »  seven2studo のWEB SITE 開設しました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
seven2studio web


ハンドメイドルアー seven2studio WEB SITE



このブログも早いもので8年目に突入したということで、古い釣行の記録と莫大な量の写真を整理しつつまだとりあえずの形ではありますが、WEB SITE開設してみました。

一時期は爆発的に釣行を重ねていたので、色々な記憶がごちゃ混ぜになった自分の頭の中を整理する事、
その釣行で何を学んだのか、一度ここでスッキリさせておくと今後の釣行にも役にたつのかな...とw

まだまだ未完成ではありますが、先ずは写真をメインに公開しています。この写真とて数千枚の中のほんの一握りなんです。ハンドメの合間を見てMacやHDの中を漁ってみたもののかなり大変な作業でまだキチンと捜せば良い写真ありそうです。

釣行記はこのブログからの引用が多くなるとは思いますが、これも頑張って発掘し充実のWeb Siteにしたいと思っています。

にしても、過去のこのブログ読んでいると、まさに自分のハンドメの歴史でしたw


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


ブログランキング参加中。
いつもありがとう♪
NEXT Entry
リップ付けも完了して
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Entry TAG
ニジマス   アメマス   北海道   ハンドメイドルアー   ミノー   ヤマメ   渓流   本流   イワナ   大河川  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
