無料
ハンドメイドルアーテスト 釣り記録26 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2006年ハンドメイドルアー 釣り記録  »  ハンドメイドルアーテスト 釣り記録26
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2006年9月2日
天気:晴れ
気温:25℃
風:やや強い
水温:14℃

秋空になってきました。

200609021215000.jpg

本日は別件で休みを取っていたのですが、急にキャンセルになり久々に釣りに行くことができました。12時頃出発、目指すはヤマベの住む小渓流です。

200609021318000.jpg


水はクリア、先日の雨で水量は最高の状態です。しかし、いきなり新しい人の足跡があったりします。【うすうす君】を駆使しながら遡行しますがなかなか反応のないまま200m程、やっとちびっ子のチェイスが確認でき期待感が一気に高まります。岩の下に出来た弛みを狙ってキャスト、ただ巻きで引いて来るとヒット、イワナ君です。

20060902.jpg


その後も何度かチェイスがあり再びヒットでイワナ君、なかなかヤマベが来ませんが楽しくなってきました。

それにしても何と気持ちの良い川なのでしょう。太陽の光が木々の間から漏れ清冽な流れを照らしています。下流にダムが無ければもっと良い釣りが期待出来る川だろう等と考えながら、キャストを繰り返すと今までより強いアタリでジャンプを繰り返しますが釣れてきたのはホウライマス君。その後にやっと15cm程の幅広のヤマベがきました。

結局数匹のイワナ、ホウライマス、ヤマベを追加して川から脱出。熊の気配アリアリの林道を800m程歩き車まで急ぐのでした。

200609021409.jpg


そんなわけで、
本日の満足度は65%
ボーズ率は26.8%
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ハンドメイドルアー テスト釣り記録27
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
323
お久しぶり
今日からブログ ネット再開です☆
で…
七輪を楽しむ会 東海支部?中部支部?
会員希望でございます☆
きょんたさんについてゆくしだいでございます☆
よろしくです(笑)

釣り、楽しんでください!!
むふふww

324
北のほうは少しまとまった雨になってるようですね。
道央はさっぱりです…。
少しは水嵩増えて欲しいものですね。

325
魚の表情が良い感じに撮れてますね~。うむうむ
俺は釣りには最近行けてません。トホホ。
秋空の下でイワナに会いに行きたいです。

326
お帰りなさいませ、 美ヶ原 さん!
【七輪を慈しむ会】入会歓迎です。元気を取り戻したら是非東海支部で、活躍してください。むふふふ

いらっしゃいませ、tammyさん!
道北地方は前回の雨の影響もまだ残っているうちに、昨日の雨・・・明後日と日曜に予定があるのですが、どうなることやら。たまには道北出張いかがですか?

いらっしゃいませ、アンドレさん!
なかなか忙しいようですね~。アンドレさんの分もイワナ釣ってきますのでお楽しみに。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
