無料
オンラインアルバム~試験運用 | ハンドメイドルアー seven2studio BLOG
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトあれこれ  »  オンラインアルバム~試験運用
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Nikonのオンラインアルバムを使ってみました。

9-2.jpg

以前から使ってみたかったオンラインアルバムですが、やっぱり普段からNikon愛用者なのでアルバムもNikonにしてみました。普段Macを使っているのですが、ブラウザの関係で正しく表示出来なかったりしてなかなか使用出来なかったので今回改善、無事にアルバム使用出来るようになりました。下記をクリックしてもらうと前回の釣行のアルバムへ飛びますので是非お立ち寄り下さい。

060907

今回は720studio_nk氏の写真メインでアップしてみました。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ハンドメイドルアーテスト 釣り記録28
NEW Topics
うすうす君 活躍してます
やっとこ
自分で使うシングルフックは
トレブルフックなのかシングルフックなのか
リップ付けも完了して
seven2studo のWEB SITE 開設しました
今回は3色塗ってます。
'14 なまらフローティングミノー F1-50
2014年ハンドメイドルアー 釣り記録 その2〜3
13-14 【うすうす君】Model Bシリーズ 水中ムービー
Comment
340
(。・ω・)ノ゙
拝見させて頂きました♪
モノクロのアルバム、趣きがあって素敵ですね
私もオンラインアルバムを使ってみたいのですが
イマイチよく分かりません
おすすめなどありましたら、教えて下さい
いつも携帯からの撮影なので、デジカメが欲しいと
思っている今日この頃のきょんたでした(。・ω・)ノ゙

341
うふぉ
モノクロいいかもw
すごく素敵!
私もモノクロ撮影してみよ~

父から借りてる(借りパク)Nikonの一眼
いい加減に返して
自分のものが欲しいと
最近よく思うんですよ…

自分にあったカメラが欲しい
でも、Nikonはフィルムから撤退ですもん…
一部の機種意外…
そんなぁ~!!
やはり、デジタルの時代なんですかねぇ

342
いらっしゃいませ、きょんたさん♪
nikonの場合は写真をアップして、アルバムに移すだけですよ。ブログと基本的には一緒です。ぐわぁおの写真をアップしてみてください。牛さんも!何カ所か試しましたが、僕の場合シンプルな表示してくれた方が好きなので最終的にnikonにしてみました。

いらっしゃいませ、美ヶ原さん♪
今回の写真は元々はデジタルのカラー写真をモノクロに変換してみました。白と黒のシンプルな世界・・・ではありますが実は想像力の働く世界でもあると思います。綺麗な魚達が多かった先の釣行ですが敢えてモノクロの世界が良いのかなと思いまとめましたが、720studio_nk氏はやや不満気味かも(笑)
僕は3台カメラを持っていますが、全てアナログのカメラです。デジタルも水中で使えるやつは欲しいのですが、やはりフィルムを装填して写し、現像の出来上がったフィルムをカメラ屋さんに取りに行くと言う一連の流れが好きなもので。ふふふふふふ
Nikonも銀塩機を一台残した辺りが渋いですね。しかも最新機種を。
釣行先の町に一軒写真屋さんがありそこの店舗の壁には【写心】・・・これだと思いますが、いかがでしょう?
いつか機会があれば北海道にてスノーボードで遊びましょう!

343
シビレマスネ!
きれいな写真!
シビレマシタ。
ルアーの完成度など見ても
精度が違う!
センスが違うんでしょうね。
とにかくきれいです。
最近忙しくて時間がないのですが
いつも楽しみにしています。
私は手ブレで使えない写真がおおくて・・・

344
うんうん、モノクロの世界は想像力を駆り立てられますよね。僕もアナログは好きです。というより、ファインダーを覗くのが好きですね。
小さな穴を覗いて、想像力を駆り立てる。ん?何か違うぞ(笑)
でも、撮影枚数が多いフィルムだと何時になったら全部撮れるか判らない状態になっちゃうんで…。

345
720studioって写真屋さんだった?
こんばんわ、ここのHPは魚屋さんだったはず?・・
いつから写真屋さんになってしまった?
ひょっとしてその写真の魚もまさか・・・自分で作ったなんてイワナいよね。(/・ω・)/
しかし管理人さんの才能って素晴らしいですねぇ
羨ましい限りです。

346
ご無沙汰です。
私も仕事上95%がMacです。Album関係は.Macなので藤生してますよー来月からサーバー変えるのでその辺も改善したいな~
禁漁カウントダウンは入りましたが、相変わらずジタバタしてますよ。。。(笑)

347
いらっしゃいませ、yoshi831さん!
手振れは辛いですね。いつもブログにアップされている写真は、夜撮影されているものが多いですよね?
僕は昼間のみですが、結構暗い森の中での撮影が多いので大変です。フラッシュは使わないのですが、シャッタースピードが1/8以下は自分の中で苦手項目なので、手振れも多くなってしまいます。

いらしゃいませ、tammyさん!
うんうん(笑)、覗きこそ写真の原点のような気がします。ファインダーの中は日常の景色ではないような気がして好きです。コンパクトデジカメも便利で良いかも知れませんが、不便こそ創造の原点としております。

いらっしゃいませ、キンタロさん!
えーイワナいです。ブログ始めたころから、オンラインアルバムには興味がありました。今回のは期間限定なのですがまた暇を見て別な写真をアップしていくつもりです。

いらっしゃいませ、ぬまっちさん!
おーmac仲間がここにもいましたか。以前はwinを使っていたのですが、やはり安定度ではmacの方が上のような気がしてお気に入りです。

北海道はこれから大物シーズンらしいですよ。昨日もお店にいらしたお客様と釣り話で盛り上がって、驚愕の事実を知ってしまいました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

720スタヂヲ

Author:720スタヂヲ
Hand Made Lure For Trout!
北海道発(^-^)

ハンドメイドルアーseven2studio WEB SITE
seven2studio SHOP
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
